インサイトの見つけ方

エンパワメントプロデューサーの浅山佳映子です。
前回、配信した
「どうしたら商品が売れるのか?」には、
たくさんの反響をいただきました。
ありがとうございます。
今日は、
「インサイトの見つけ方」という
テーマでお話をしていくのですが……
なぜこのテーマになっているのかというと、
前回の放送を誤って解釈している人が
多かったからです。
そもそも私が「ニーズ」という言葉を
使ってしまったからですが……
・買い手のニーズを探ります
・お客様視点で考えます
・自分の商品のことを深く考えます
などの、ちょっと
ズレた感想もいただいてしまったので……
今日は、その誤解を解く意味でも
この放送をお届けします。
早速お聞きください。
この記事へのコメントはありません。