ポストコロナ時代のブランディング力

エンパワメントプロデューサーの浅山佳映子です。
今日は、
「ポストコロナ時代のブランディング力」
というテーマです。
このテーマは、
今夜のアントレプレナーシップ道場で
・なぜブランディング力が必要なのか?
・ブランディング力とは何か?
・どうやったらブランディング力がつくのか?
これを思考しあっていくわけですが…
今の時代と一昔前のブランディングは、
全く別のものである!
これをちゃんとわかっていないと、
この時代に何をやってもうまくいかない。
人を魅了して巻き込むことができません。
ですから、今日の音声でも
ちょっと触りの部分だけ
取り上げてみました。
ブランディングとは、
実績でもなければ
相手と差別化することでもありません。
では何か?
今日の音声でお聞きください。
▼今日の音声はこちら▼
「ポストコロナ時代のブランディング力」
※上記でご視聴いただけない方はこちら
———-お知らせ———
3月13日(日)10時30分〜
YouTubeライブ配信を行います。
今回のテーマは、
「影響力を持ち、やりたいことを実現するには?」
テーマに関する悩みや課題を募集中。
当日、何か聞きたいことがあれば、
ぜひ下記より、ご質問ください。
↓
https://docs.google.com/…/1FAIpQLSe659CA699w2J…/viewform
この記事へのコメントはありません。