1. HOME
  2. ブログ
  3. 浅山佳映子
  4. ポストコロナ時代のブランディング力

BLOG

ブログ

浅山佳映子

ポストコロナ時代のブランディング力

エンパワメントプロデューサーの浅山佳映子です。

今日は、
「ポストコロナ時代のブランディング力」

というテーマです。

このテーマは、
今夜のアントレプレナーシップ道場で

・なぜブランディング力が必要なのか?
・ブランディング力とは何か?
・どうやったらブランディング力がつくのか?

これを思考しあっていくわけですが…

今の時代と一昔前のブランディングは、
全く別のものである!

これをちゃんとわかっていないと、
この時代に何をやってもうまくいかない。

人を魅了して巻き込むことができません。

ですから、今日の音声でも
ちょっと触りの部分だけ
取り上げてみました。

ブランディングとは、
実績でもなければ
相手と差別化することでもありません。

では何か?

今日の音声でお聞きください。

 

▼今日の音声はこちら▼

「ポストコロナ時代のブランディング力」

※上記でご視聴いただけない方はこちら

https://bit.ly/3xwHJ1k

———-お知らせ———

3月13日(日)10時30分〜
YouTubeライブ配信を行います。

今回のテーマは、
「影響力を持ち、やりたいことを実現するには?」

テーマに関する悩みや課題を募集中。

当日、何か聞きたいことがあれば、
ぜひ下記より、ご質問ください。

https://docs.google.com/…/1FAIpQLSe659CA699w2J…/viewform

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事